ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月26日

また北九州へ

みなさんこんにちは^^

そろそろ本格的に秋めいてきましたね
朝晩は少し身震いするくらいになりました

先週に引き続き、またも北九州へ行ってきました
今回は単独での釣行です

夜22時くらいに現地へ着き様子を伺うと、風が結構あります
また、波も少々高く、テトラ際でやるには夜ということもあってか
ちょっと怖かったです^^;

それでも何とかアジングからスタートしてしばらくキャストしますが
何の反応もありません(*´д`;)…

前回あびけんさんとやったときも夜はだめだったし、今回もほとんど釣行者が
いないため夜は釣れないのでしょう スキルが出たという可能性もww

ってか波がちょっと怖かったので早々に心折れて朝まで寝ることにしました(←先週と一緒)

そして朝4時30分くらいからエギングスタート
波も少し穏やかになっていたので落ち着いてできました

しばらくすると引っ張られるようなアタリがあって乗ってくれました

また北九州へ

そしてまた数投目に

また北九州へ

小さいですが2杯目ゲットチョキ

これは時合いか?と思われましたが、その後はパッタリ釣れなくなり
納竿しました

とりあえずカスは免れましたが、先週から釣果がダウンしています
次は釣れてくれるのか^^;

あと今月誕生日だったんでこのハガキが

また北九州へ

今月末までだったのであるモノを買いにFWへ
何を買ったかはまた次回に



タグ :アオリイカ

同じカテゴリー(イカ)の記事画像
ガッツ夜通し釣行
西でエギングコラボ
春烏賊は・・
海煙デビュー
ご無沙汰です^^;
HG誕生
同じカテゴリー(イカ)の記事
 ガッツ夜通し釣行 (2011-06-05 21:09)
 西でエギングコラボ (2011-05-21 23:11)
 春烏賊は・・ (2011-05-04 23:30)
 海煙デビュー (2011-04-17 21:41)
 ご無沙汰です^^; (2011-03-07 21:45)
 HG誕生 (2010-10-18 20:38)

この記事へのコメント
誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

で、何買ったの?(笑

烏賊を食べる為の醤油??
あ、それ別の店だったねwww
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2010年09月26日 23:56
こんばんは!
イカのサイズが大きくなってきましたね♪
風が強かったらもしかしたら青物も可能性があったかもです。
購入されたのはこの前のお話のものですか??
今度見せてくださいね!
Posted by あびけん at 2010年09月27日 20:49
こんばんは!
北九州に来られたのは土曜日ですか?
私は土曜日軽くやってたんで、ニアミスだったかもですね!
激渋でフグのあたりしかなかったです(-_-;)

買った物が気になります(^^)
Posted by ともぞう8982ともぞう8982 at 2010年09月27日 21:18
こんばんわ。

秋イカはデーゲームをオススメします。
イカがエギを抱くところが見れて面白いですよ。

で、何買ったんですか?
Posted by kb at 2010年09月27日 22:02
とっとっとーさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます・・と言ってもそんな喜ぶこともなくなりましたw
何を買ったか・・多分とっとっとーさんも持っているものだとw
イカ関連だと言うことは間違いないです
Posted by kyon at 2010年09月27日 22:04
あびけんさんへ

こんばんは^^
サイズはアップしましたが数が減ってしまいました
多分技術的なものだろうと思いますがww
以前青物のことも聞いていたので、期待しましたが
釣れてるのは見てないです

買った物は以前お話したアレです( ^∀^)
Posted by kyon at 2010年09月27日 22:07
ともぞうさんへ

こんばんは^^
行ったのは土曜日の22時くらいですよ
ニアミスしてたかもですね

それにしても夜は渋かったですね^^;
自分はアタリすらありませんでしたw
買ったものは次回アップしますがそんなに期待しなくていいですw
Posted by kyon at 2010年09月27日 22:10
kbさんへ

こんばんは^^
秋イカはデーゲームですか
イカは夜っていうイメージがあるのでちょっと
意外ですね
エギを抱く瞬間・・見たことないのでおもしろそうです

買ったものはまた次回に^^
Posted by kyon at 2010年09月27日 22:15
こんばんわ

だいぶ、出遅れてしまいました、すみません

おくればせながら、お誕生日、おめでとうございます

烏賊、好調のようですね

何、買ったのかな?
Posted by がんちゃんがんちゃん at 2010年10月04日 21:50
がんさんへ

こんばんは^^
もう喜んでいる年ではないですがありがとうございます
がんさんもイカ好調のようで、今年は全体的にいいみたいですね

買ったもの・・・恐らくガンさんが最近買ったものかもww
Posted by kyonkyon at 2010年10月05日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また北九州へ
    コメント(10)